いやー暑いですね

仕事も忙しく疲れが溜まってきたのでバイクでツーリングしながらマッサージに行ってきました




1年待ってようやく納車されたのが冬だったのでまだ600kmしか走ってないので今年の夏こそ使おうと決心したけど

バイクでもこの暑さは辛くて信号待ちで焼けたアスファルトがら熱がガンガン身体に染み入ります滝汗


この軽いバイクが良いなぁ!と買ったけどやっぱり物足りなくなります


バイク王の株買ったので来年は少し大きいバイクに変えようかな


優待で126cc以上のバイク3万円割引だし


飽き性なのですぐ飽きる


株式売買も今年5月18日に始めたからまだ2ヶ月もたってないし

楽しく過ごせるように工夫しますウインク