毎日少しずつ購入してる株ですが、年初来安値銘柄から配当➕優待の利回りが合計4%以上、必ず優待もある事、割安である事


で調べても毎日あるんですよね


購入する銘柄が


そろそろ保有銘柄が多くなってきたのでまとめ


  1. クロスプラス

2. バイク王

3. コーエーテクモ

4. 日本曹

5. デンカ

6. 仁丹

7. リゾートトラ

8. ポーラオルHD

9. 大和ハウス

10. ヤクルト

11. S FOODS

12. キリンHD

13. LAHD

14. 長栄

15. マツキヨココカラ

16. トヨタ紡織

17. ケーズデンキ

18. インフロニアHD

19. ノバック

20. 東海カーボン

21. ヤーマン

22. アンリツ

23. ツインバード

24. FPパートナー

25. ダイコー通産

26. 国際計測

27. ドリームベッド

28. 東海エレ

29. 芙蓉リース

30. クミカ

31. JAL

32. オプティマス

33. コーア商事HD

34. NTT

35. ジャパニアス


毎日買うと2ヶ月もしないうちにこんなになりました


これじゃあと2ヶ月もしないうちに資金がなくなるので、それまでにFXの自動売買の勉強して始めます。


本日は妻の誕生祝いに横浜コンチネンタルホテル


良い部屋とったけどレストランが満席でチェックインしてからだと予約が取れなかったガーン

だけどここ、14:00からは


こんなやつ貰えるし、夜は16:00から21:00までブュッフェとアルコールがついてる!


宿泊も父のふるさと納税だし、無料で満喫しちゃいました口笛

コース料理ではなくなって特別感は薄くなったけどその分観光できたし飲み過ぎで爆睡することもなく満足しました爆笑