おはようございます。

てんちょうです。

日曜日なのに雨予報。。。。雨が降り出すのが9時頃からというわけで短時間ですがフカセ釣りへ


お店から近い



大浜埠頭へ


情報では小型も混じりますが2桁ぐらい釣られたお客様もいらっしゃるということで短時間でも期待もてます。


準備してオキアミを刺しエサにしてスタート。


仕掛けを回収すると刺しエサのオキアミはそのままで。

終始オキアミは残ってきたので餌取りはだいぶ少なくなってきているようです。


釣果の方はというと、開始してからずっと上潮だけ滑っている状況。



ボウズが頭をよぎった時に上潮が緩んで、ウキにアタリが‼️

そこそこな型の



キビレでしたがなんとか1枚‼️

エサはオキアミでした、


追加できそうな流れでしたが、雨が降り始めたので9時半頃終了としました。


私はキビレ1枚でしたが、同日夢フィッシングさんへ釣行されたいつもお世話になっている修様が、

こちらも悪天候のために9時半までの営業でしたが、宇部波止にて



5枚の釣果!!

釣られる方はやっぱり違いますねぇ。


月曜日から気温も下がって餌取りも少なくなってくる気配が。。。


外は寒いですが、今が熱いフカセ釣りいかがでしょうか??

夢フィッシングさんへは配達も承っております。是非よろしくお願い致します。


修様ありがとうございました‼️