おはようございます。

てんちょです。


昨日活エビとアミエビを購入してくださったかたし様、和歌山県の塩津漁港に行かれて



エビ撒き釣りで。


サビキからのノマセ釣りは不発でしたが、アジは入れ食い状態‼️

またエビ撒きも写真以外もリリースサイズのグレは入れ食い状態で楽しまれたそうです。


お疲れのところありがとうございます。


最近大阪湾は苦潮状態のため、チヌを狙いにと思っていましたが、本日てんちょはフカセ釣りでグレ狙いで




貝塚人工島の沖向きテトラへ。


たくさんのルアーの方で賑わっておりました。

釣果の方は。。。。


聞かないでください。。。。


そのまま南下して海釣りぽーと田尻さんへ


朝にお店でてんちょSPと活エビ代を購入してくださったO山様が1人で貸切(前日までに貸切があいていたらお1人様でも貸切可能です。)


なかなか厳しい状況だった釣り堀も見ているあいだに



シマアジ‼️



イサギ‼️


そして



鯛も‼️


朝一は厳しかったとのことですが様子を見に行来させてもらうといい感じに。。。


餌取りが多いのです、マダイストロングが有効で、活エビ大もいい感じです。



厳しい状況でありながらも最終、鯛7匹、シマアジ1匹、イサギ3匹と2桁釣果‼️


流石です‼️


というわけでわたしは釣果ありませんでしたが、昨日の雨で状況変わりつつあるかもですね。


釣果ありがとうございました!