梅雨に入ったのに暑かったり変な天気ですねニヤニヤ




明日から雨みたい。




私は最近仕事増やされて、今までみたいに合間に買い物行ったり、母とランチしたりの時間がなくなって、パソコンに張り付いてなきゃいけなくなってしまいました




いや、出勤してたらそれが当たり前だ滝汗




在宅だからって調子に乗りすぎてたんだな、私あせる




ってことで、真面目にパソコン睨んでます。




あ、今まで適当にしてたわけではないんですけどね。




パソコンに張り付いてる必要がなかったのが、張り付いてなきゃいけなくなって、動けなくなったってだけなんですがウインク




まあ、それはいいとして。




息子のインスリンが足りないので、今日病院に電話してみましたニヤニヤ




ほんとは来週受診なんですが、どー考えても何回計算しても、多めに打っても今週土曜日までしか持たない…。




先月処方してもらったときは、これで2キットで足りるかな?って出してもらったけど、少しずつ打つ単位が増えてるので何をどう計算しても足りなくなってしまいました。




病院電話したら、主治医に変わってもらえて、電話処方できるから大丈夫だよ〜と言われ、処方してもらえました。




よかった〜。




でも、薬局は大学病院前で車で40分かかるので明日の朝学校送って行ったあとに行くことにしましたウインク





今まで私は電話処方なんてしてもらったことなかったし、電話処方してもらえるなんて知らなかったから受診早めなきゃいけないかと思ってましたニヤニヤ




息子も小慢だから決まった薬局しか使えないから、こういうとき遠いな…。




とりあえず、これで来週受診まで安心ですDASH!