なんだかんだ今日はもう日曜日。




コロナ禍だから入院してる子も少ないように感じます。




あおさんは少しずつインスリンの手順もよくなってきているように感じます。




悩みは、私がコンビニの食べ物を受け付けなくなってきていること滝汗




パンやサンドイッチやおにぎりやスープなど色々買ってくるけど、さすがに毎食コンビニだとおいしくもなくなってきて、「うっっ」ってなるようになってきてしまいましたチーン




あおさんは、退院したらママが食べてたやつ食べたーい!なんて言ってるけど、私は早く家で自分で作ったご飯食べたい!




きっと、今週のどこかで退院になるからもうちょっとがんばろう。




それにしても、自分の血糖値なんて今までも悪くてもそんなに気にしてないし、いつからか記録もしてないけど息子となると違いますねニヤニヤ




今後自分のことなんて忘れて息子のに頑張っちゃいそう。




じゃないと、2人分管理なんて重くてつらすぎるチーン




もうすでに自分の高血糖の数値見てもイライラしなくなってるしニヒヒ




さあ、明日は学校とのリモートカンファレンスです。




今日の血糖値

今朝158(4単位)、2時間後244(リブレ)、昼食前214(5単位)、2時間194(リブレ)、夕食前158(4単位)、2時間後182(リブレ)