今日は少し血糖値が落ち着いてきた息子。




リブレ付けましたニヤニヤ






これからリブレだけは私がつけてやることになりそうです。





私も同じのだから、センサー分かるようにしなくちゃだなニヤニヤ





今日はぎこちないけれどインスリンと、血糖測定がんばりました。





完璧!まではもうちょっとかかるかな…。





でもすごく頑張ってますウインク





それにしても入院してると主治医と、病棟主治医?サブ?みたいな感じで2人の医師が毎日来てくれるんだけど、なんか、それがめんどくさくて…。





主治医だけでいいのにな…なんて。





しかも看護師さんも色々で…。





主治医と看護師さんの言うこと違ってたりするし…。





そして、看護師さん、あおさんがインスリン打つときや血糖測定のとき、心配で間違えないようにって思うのは分かるけど口出し過ぎ…。





もう少し、本人に合わせてほしいけどねー。





まあ、看護師さんはあおさんのことよく分かってないから仕方ないかもね。





インスリン打ちなんて、実際みんな慣れたらそんな丁寧にしてないんじゃない?





むしろあおさんは、そういうの言われた通りにきっちり守るから大丈夫。





明日はもうちょっと上手になってるかなデレデレ





今日の血糖値

朝食前158(4単位)、2時間後296、昼食前168(4単位)、2時間後142(リブレ)、夕食前168(4単位)、2時間後171(リブレ)

まあまあいい値かなニヒヒ