今日から無事?入院できました。




コロナとかコロナとかコロナとかあるけれどそんなこと言ってたら治療は始まらない。





ただでさえ毎回2週間ごとにモヤモヤモヤモヤしてきてやっと入院も決まったから。





クラスターが出たからとかそんなの気にしてられない。





ってことで、1日目終了ですニヤニヤ





と言っても、今日は血糖測定と畜尿だけ。





血糖測定は、昼食前134、2時間後343、夕食前248、2時間後272。





うん、なかなか高い数値滝汗





まあ、私はインスリン打っててもこんな感じよくあるけど…。





で、明日からインスリン治療始まります。





ちなみにカーボカウントで打っていくことになりそうなので、私も一緒に勉強ニヒヒ





そして明日は眼科もあるから、あおさん1番苦手だから大丈夫かな…。





通常の小児科受診も入ってるから明日は忙しそうだー。





付き添いできて安心だけど、コロナとかコロナとかコロナとかで病棟から出るのも大変真顔





付き添い食ないから病院内のコンビニで買わなきゃいけないんだけど、出るのも何だか悪いことしてるみたいだから、1日1回にしようとまとめ買い…。





とりあえず明日の眼科、がんばれますようにウインク