今日、息子の内分泌科初受診してきました。





と言っても、小児科の中の内分泌のDr。





あおさんは覚えてなかったけど、以前治験の時にお世話になった先生。





若くてかわいらしい女の先生でした。













診察受けて、食生活やおしっこの回数とか水分の量とか話して、リブレProを付けて帰って2週間の経過を見て、25日に糖の負荷検査を受けることになりました。





その時にインスリンの検査もするみたい。






リブレProを付けて帰るって言われて、えーチーンってなってたけど付けてもらったら痛くないし、何故か気持ちかったらしい。






とりあえず、今すごく値が悪いわけじゃないから検査してから薬とか考えるって言われたニヤニヤ






でも、私もコントロール悪いから、いずれ薬とかインスリンは考えなきゃいけないだろうって言われたから、あおさんもなんとなく理解してると思うけど…。






なるようにしかなはないから。






25日負荷検査受けて、その後結果出てからだな。