忘れてた | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




どうもです。



8月半ばからぱったり途絶えた更新ですが…おかちゃんちは皆、元気にしていますビックリマーク


預かりっ子をアピールするという、ブログを書く本来の目的や目標を失い、いつの間にか遠ざかっちゃってました。


9月のミーティングと昨日のイベントの告知も忘れてるし…チーンすいません!


うぬぬー!



書くのが嫌いとか苦手とかでは無いのですが、目的や目標が無いと、やっぱりダメですね。


書く時間はいくらでもあるんですけどね。



もし更新を待っててくださる方がいらっしゃったら、気長に待っていただけたら嬉しいですラブ


久々登場の福ちゃんおねがい



2年前の9月8日は福ちゃんと初めて会った日で、去年の9月8日は正式譲渡の日でした。


現在3歳8ヶ月の福ちゃんとは、もう犬生の半分以上、一緒にいることになります。


今年の9月8日は



「あっ、ブログのネタになるかも?」



と、一瞬思い出したのですが、結局すぐに忘れるってやつ真顔


ちなみに2年前の福ちゃんは、今と比べたらめちゃくちゃ幼いですよ。


1歳代だったんだもんなぁ。興味のある方は、「テーマ 福」をご覧ください


大人になったなぁ、福ちゃんラブラブ




福ちゃんは言わずと知れた、超ビビリです。



とにかく神経質で気が小さい。ただの悪口?(笑)



でも賢いです。言葉を理解しています。ちゃんと人を見ています。


ミーティングでの狂犬ぶりはあっこちゃんが連れていたからで、普段おじさんとお散歩に出ている時は、誰と会っても絶対にそんな姿は見せないそうです。


何故なら



おじさんが怒ったら怖いから。



ホンマにちゃんと人を見てるな〜と思います。



そして、あっこちゃんは舐められてるな〜と思います笑い泣き


相変わらず寝相がキョンシーニヤニヤ



そんなこんなで。



福ちゃんは、小さくてふにゃふにゃでとても愛おしい存在ラブラブ


おかちゃんちにとって、なくてはならない大切な存在です。もちろん全員同じくらい大切です。


福ちゃんが今、安心して暮らせていたら嬉しいです照れ


☆☆☆☆☆



次から順番に、おかちゃんちの犬たちを紹介していこうかな〜OK


なんせ5頭になりましたからねニヤリチョキ



今更感あるかもしれませんけどねにやり



それではまた書きます〜ニコ