続く雨 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




雨の日が続きますねぇ雨



雨の日は、福ちゃん・あおいくん・なおちゃんのお散歩はお休みですあしあと


ということは、1日の排泄は全て家の中で済ますことになります。


なおちゃんは、ちゃんとおトイレができるので問題ありません完了でも早く拾わないと口に入れます。


が!おトイレはフリーダム派の福ちゃんとあおいくんは、あちこちで足を上げて、う○ちを家中にばら撒いています注意


何か1日中、うんちうんちうんち拾ってる気がする…チーン






今日の夕方は、なおちゃんがちゃんとシートでうんちうんちうんちしているのに、あっこちゃん気付かず滝汗


気付いた時にはゲロー



皆さまのご想像にお任せしますゲロー




「ひみちゅのおはなしでちゅ秘密



なおちゃん、バラしてもいいんやで〜グラサン



お下品な話ばかりですいませんお願い(笑)






今週末7月12日()にほごいぬミーティングが開催されます合格





今回、あおいくんとなおちゃんはお休みさせていただきます。


申し訳ありませんしょぼん



ミーティング会場は先月と同じく、アクティブ・スクウェア・大東になります


開催時間は、10時から13時です。



お間違えのないようにお願い致しますビックリマーク



今回も良いご縁がありますようにキラキラ