STAY HOME | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




ぼく、あおい。



みなさん、ステイホームたのしんでますか?



ぼくたちは、いつもとかわらず、げんきにまいにちをすごしているよ。




ひまだなぁ。



とか



おなかすいたなぁ。



っていうときにぼくは、いすにのってテーブルのしたをたんけんするんだ。


いすにのってまっていたら、だれかがキッチンにたったときに、なにかもらえるかもしれないでしょ。






…きょうはなにももらえなかったよ。



ざんねんだけど、きをとりなおしておひるねしよっと。





ぼくは、このヨギボーのうえでねるのがすきなんだ。




からだにフィットしてきもちがいいんだよ。





だいすきなごはんやおやつを、たくさんたべたいなぁ。


ゆめでもいいから、みてみたいなぁ。



じゃあまたね。



おやすみなさい…。