なかよしこよし | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




あおいくんはおじさんが大好きラブラブ



そして今日も朝からペロペロ攻撃うずまきうずまきうずまき







おじさんにご執心のあおいくんぶちゅー



すごい体勢でしょ。



そんなにかじりつかなくてもイヒ



これはもう、おじさんにだけなんですよ。



おじさんにご執心というより、おじさん臭にご執心なのかもにやりあおいくんがくちゃくなるからやめて…。


うかうか寝転ぶことすらできないおじさんですえーん





いつも仲良しなおふたりさんラブラブ



よくじゃれ合っています音譜




2人ともすごいお顔クラッカー!!



そしていつの間にかウトウトぐぅぐぅ






2人とも安心して眠れているかなはてなマーク



そうだったらいいなドキドキ



良い夢見てね流れ星