似ている2人 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




あおいくんとなおちゃん。



長年相棒をやっていたら似て来ますよね。



要求吠えとか食糞とかチーン



食いしん坊で甘えん坊なところとか照れ



もちろん、似てない部分もありますよ。





食にガメツイ2人は←言い方びっくり



公園内を歩いていて、ベンチに座ってお弁当を食べている人を見かけると…


おもむろに近寄って行きますもぐもぐ



そして「それくだしゃいラブ



と言わんばかりに、熱い視線を送り続けますキラキラ




なおちゃんはお散歩中に会う人や犬には、結構ギャンギャン言います。


今日はどこからか転がって来たボールに驚きアセアセ



1人でボールに向かってギャンギャン言っていましたおーっ!←こんな顔で(笑)


でもホント、ギャンギャン言うだけにやり



こういうところは、警戒心の強いチワワらしい性格だな〜と思います。




あおいくんは、人にも犬にもギャンギャン言いませんニコ


誰にでもシッポを振ってついていこうとしますイヒ


おじさん曰く



「すぐに誘拐されるタイプやわ。」



と。危ない危ない注意



あおいくん、愛想が良いのもほどほどにねウインク



(なおちゃん見切れてしまうの巻)



あおいくんとなおちゃんは、本当に花まる合格な性格ですOK


マコちんや福ちゃん(狂犬)慣れていると、余計にそう感じますニヤニヤ


同じチワワでも、色んな性格なコがいますねチワワ黒



見ていて飽きませんよ音譜