2人一緒に | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日も暖かい1日でした。



明日はもっと気温が高くなるとか。



もう冬用コートはいらないかな?






今日も気持ち良くお散歩できました♪



さてさて。



あおいくんとなおちゃんは仲良しです。



とはいえ、いつもベッタリという感じではなく、お互いに気にかけている・支え合っている感じかな。





なおちゃんは、あおいくんにとってお姉さん(お母さん)のような存在。





あおいくんは、なおちゃんにとって弟(息子)のような存在。


に見えます。






今まで色んなことを、一緒に乗り越えて来た2人だから。


きっとお互いに、無くてはならない存在だよね。



誰よりも、大切な存在だよね。





これからも2人一緒に生きて行けたらいいね♡