今日のおかちゃんち | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日はよく降りましたねぇ。



今日は雨の止み間に、2回に分けてお散歩に出ました。


あおいくんとなおちゃんも、少しだけ歩きましたよ。


ちょっとでもお散歩に出ると、犬たちが落ち着いてくれるので、こちらとしても楽です。






家の中に犬が5頭いるってどんな感じ?と聞かれたら、こんな感じです。


(おじさんはスマホで北斗の拳のゲームをしています笑)



なおちゃんは、自らおじさんの背中に乗りました。常に誰かにくっ付いていたいコです。


福ちゃんは、誰かの脚の間で寝るのが好きです。



マコちんとリオちゃんは、マイペースです。2人ともいつも自分のお気に入りのベッドで過ごしています。


あおいくんは、ウロウロしたり甘えに来たりどこかに挟まって寝たりしています。



ほら、挟まりに来た(笑)






犬は増えましたが、楽しい毎日です♪