一気に増えたけど | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





チワワが一気に2頭もやって来て、おかちゃんち大変じゃない⁈と心配してくださる方がいらっしゃるかもしれません。


でもね〜、そうでもないです。



本当に人懐っこくて性格の良いコ達で助かっています。


余裕ぶってるように聞こえますかね?(笑)



全然余裕ぶってないです。



本当に良いコ達ですよ♪





2人ともチワワなんでね、普通に吠えますし、うるさいっちゃうるさいです。


でもシニアに入っている2人ですから、ガサガサすることもなく基本的に落ち着いていると思います。


それに…



初対面でも大丈夫。



人が大好きな甘えん坊。



な、2人。



こんなタイプ、おかちゃんち初だと思います。分かる人には分かるかと(笑)


次に来るコは、確実に狂犬だと思ってましたから…。チワワと聞いたのでなおさら(笑)


2人にペロペロ攻撃されるので、口元を隠すおじさん。



なおちゃんの乗り方(笑)



おじさんの首、締まってるよ!



本当に、甘えたくて仕方がない2人です。


おじさんのお腹の上でZzz…。



☆☆☆☆☆



明日のほごいぬミーティングは、中止になりました。


告知が遅れてごめんなさい。



次回のほごいぬミーティングは4月12日(日)開催予定です。


それまでに、少しは世の中が落ち着いていますように。


来月こそ、みんな元気に笑顔で会いましょうね!