2019年 ありがとうございました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今年も残すところあと数時間。



2019年が終わりますね。



歳を重ねるごとに1年が早いっ。



来年の今頃も、きっと同じことを感じていると思います。




2019年も色んなことがありました。



でもとにかく今は、2020年を元気に迎えられることを喜びたいと思います。


2020年はどんな1年になるかな。



楽しみでもあり、不安でもあり。



2020年も身近な人を大切に、当たり前の日常に感謝しながら過ごしていきたいです。




今年もおかちゃんちにご訪問いただき、ありがとうございました。


沢山の優しさで、支えていただきありがとうございました。


来年も保護犬たちに、温かい応援をよろしくお願い申し上げます。


それではよいお年をお迎えください!





2020年は、かんなに素敵なご縁が見つかりますように。