はじめてのお散歩 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




かんなのお散歩デビューはいつにしよう?と悩んでいたら3週間も経ってしまいました。


ミーティングデビューもしたことだし、あっこちゃんにも少し慣れて来てくれたことだし…。


と、2日前の日曜日にやっと、かんなのお散歩デビューができました。



出発前の緊張の面持ち。
 


さぁ、カートに乗って出発ですよ〜!





ずっとお口開いてるかんな(笑)





緊張で少し震えていたものの、そんなに嫌ではなさそうな感じ。


さて。公園に着いたよ。





「いやです。」



視線の先にはおじさんがいます。




「おすわりはとくいです。」



かんな、歩くの拒否。



いきなり連れて来られたら、そりゃ戸惑うよね。




少し動いて止まるかんなの動画です。



あっこちゃんの声が入っていますので、音量にお気を付けください。





ふふふ。



初日はこんなものでしょうか。



3日目の今日は結構歩けましたよ。



また書きますね!