失って初めて | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





もっと沢山お散歩に行けば良かった。




もっと好きなもの食べさせてあげれば良かった。




もっとお膝に乗せてあげれば良かった。




もっと可愛いねって言えば良かった。




もっと好きだよって言えば良かった。




もっと私に甘えたかったんじゃないか。




もっと愛されたかったんじゃないか。




バルが求める愛に、私はちゃんと応えられていたのか。



11年も一緒にいるから。



いて当たり前の存在になっていました。



私は大切なことを忘れていました。



これからはもっといっぱい抱っこするよ。



大好きだよって毎日言うよ。



一緒に色んなところへ行こう。



いっぱい写真を撮ろう。



バル、逝かないで。



もっと大切にするから。



もっと優しい飼い主になるから。



バルじゃないとダメだよ。



他のコじゃダメだよ。



だから、元気になって帰って来て。



みんなで待ってるから。