ほごいぬミーティングがありました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日は先日開催された、ほごいぬミーティングのご報告です。



雨の中、お越しくださった皆さま、ありがとうございましたキラキラ






さてさて。



福ちゃんの様子は、言わずもがな…といったところでしょうか。


想像つきますよねガーン



福ちゃんのミーティングでの様子を見ていると、すごくストレスを感じてるんじゃないか?と心配になるかもしれません。


でも福ちゃんはミーティング後、何事もなかったかのようにとても元気!良い性格でしょ(笑)


外の世界に慣れる、といった意味でミーティングに参加することは、福ちゃんにとって大切なことなんじゃないかなぁと思っています。


例え、誰とも触れ合えなくても…チーン



周りに騒音をまき散らそうとも…滝汗





正直、あっこちゃんは精神的に疲れます。事故がないようにと気を張っています。


でも、福ちゃんとの外出をやめたいとは全く思いません。


プンプン丸の福ちゃんを、家に閉じ込めておこうとも思いません。


G.Wは、おじさんが休みの日曜日には、車でどこかに連れて行ってあげたいなぁと思っています。


気候が良い季節なので、テラス席ワンコオッケーのお店なんかも福ちゃんと行きたいです。


あの狂犬マコちんが、この4年ですごく変わった経緯を真近で見ていますから。


だから福ちゃんも大丈夫OKと信じて、これからも二人三脚で頑張りたいと思っていますニコニコ





福ちゃん、いつも頑張ってくれてありがとうね照れできればもうちょっとプンプン丸を控えめにお願いしますガーン


そんなこんなで。



関係者の皆さん・保護犬たち。お疲れさまでしたおねがい


いつも支えてくださる支援者さまたちにも、心から感謝申し上げます。


ありがとうございましたキラキラ



今回も良いご縁がありますように流れ星



次回のほごいぬミーティングは5月12日(・奈良県庁前での開催になります。