ほごいぬミーティングのお知らせ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今週末3月10日(日)、Dog's Smileさん主催のほごいぬミーティングが開催されます。


詳細はこちらをご覧ください左矢印ニコニコ



今回は福ちゃんも参加させていただきます。



よろしくお願い致します!






さてさて。



言わずもがな…プンプン丸福ちゃんにやり



今回もきっと、プンプン丸に変身するでしょう。



うかつに手を出してはいけません。



目を合わせてもいけません(笑)



チャレンジャーの方、お待ちしています口笛





プンプン丸に変身した福ちゃんを見ていると、さぞかしミーティングへの参加はストレスだろうな…と、感じますよねえーん


福ちゃんに限らず、ミーティングに会場にいる保護犬たちは少なからず緊張状態で過ごしていると思います。


帰宅後、嘔吐したりお腹を壊したり、ご飯の食い付きが悪かったり。


そんな風に不調が現れるコもいるでしょう。



でも、福ちゃんの場合、一切そういうことはありません。


そこが福ちゃんのスゴイ所というか、図太い所というか滝汗


ミーティング会場で毎回あれだけギャンギャンギャンギャン怒りまくっているにも関わらず、帰宅後はいたって普通に過ごしています。


何事もなかったかのように、普通です。



むしろ元気なくらいですポーン



嫌なことはすぐに忘れる性格なんですかねウシシ



何てお得な性格なんでしょう(笑)



そんなプンプン丸だけどお得な性格の福ちゃん、今回も張り切って参加しますあっこちゃんは毎回ゲッソリゲッソリ

どうやら当日は雨の予報です傘



お越しの際はくれぐれもお気を付けくださいニコニコ



バザーでお買い物だけでも、是非お越しくださいね


日曜日は、沢山の方のお越しをお待ちしていますパー