発揮中 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今日も暑いくらいのお天気でしたね〜。



ここぞとばかりに冬用のラグを洗濯しました。



すごく汚れていたんですよ。



う◯こ爆弾の残骸とか(誰のでしょう?)まひろくんのマーキングで。


パソコンの前に座るたびに、臭かったんですよ。(笑)


でも、ラグってなかなか洗えないじゃないですか。


ですからね、今日は朝からラグを洗濯して干して乾いたので、気分スッキリしました。


{89D7D4A2-EAB1-4D20-B154-FE364C739FC1}
Wチワワ。



さてさて。



まひろくんですが、めちゃくちゃ元気にしています。


朝、ゲージから出してあげると、リビング中を走り回って喜びを表現しています。


その時に、オシッコが出ちゃいます。



ウレションというやつですね。



あっこちゃんの朝は、まひろくんのウレションを拭いて回ることから始まります。


ちなみに、まひろくんがお腹を出してこちらがナデナデしている時も、オシッコが出ちゃう時があります。


その時は、ナデナデしている手に直接オシッコがかかります。


オシッコを素手で直接触るなんて経験、そうそうないですよね。


まぁ…


貴重な経験ということで。(爆)



{8AEC7E24-96EB-4120-94E7-14566D850C68}

{53BB9002-40F7-4909-8FD1-C99FCE6F889C}
あっこちゃんの靴下で遊んだり。


{6051FE8A-5527-4F1A-B057-BF2B5AF02876}
もじゃ男くんをあしげにしながら、ウネウネしたり。


{112D2EAA-A026-4498-8E0B-11D53D0C0648}
みんなで朝日を浴びたり。


まひろくん、本領発揮中です。



ただし!


いまだに抱っこはできませ〜ん。