まさに抱っこは鬼門 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




まひろくんがおかちゃんちにやって来て、今日で7日目です。


ゲージの外に出てくることも多くなりました。


でもやっぱり安心するのは、ゲージの中のようです。


{9B3BD9D6-D278-4C1A-B973-94E4F6EFD69D}
ひっくり返って寝ています。


少しだけ、安心できるようになったのかな。


{6F12D4CE-1966-4B87-A93B-106900432C12}
お腹を出して、ナデナデさせてくれることもあります。


{11917E30-C43C-4F5E-A8DB-621D89096BAC}

{0F950B06-7796-488E-9984-769CAC4286C4}

{967B955E-8BB8-4084-9304-E9BB9F4C7B10}


こんな姿を見せてくれるようになったんですよ。


嬉しい…。


でも、今だに抱っこはできません。


抱っこしようとすると、飛んで逃げるか歯をむいて威嚇します。

相当、嫌な刷り込みがありそう。


抱っこさえできればな〜。


してあげたいこと沢山あるのにな〜。


おかちゃんちとまひろくんの格闘は続く…。


{578BFC65-9468-4EDE-BFD8-F9E6DF4FAC76}