まひろです | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




Dog' sSmileさんからのご報告の通り、新しい預かりっ子がおかちゃんちにやって来ました。


まひろくんです。


{06EECB9B-0850-452A-844F-282EEBF083D9}

{B65E1344-5029-4F42-9B56-9FD352FFE98F}


……。



なかなかのやさぐれっぷりであります。(笑)



おかちゃんちに着くと、キャリーから飛び出し自らベットに入りました。


その状態からほぼ動きません。



ずっと寝ています。


{9F5289AC-E293-4794-A571-3E58C443F6F2}

{3C229B47-5174-4D8A-92AE-DC95EA6186D9}


あっこちゃんの手から、おやつやフードを食べてくれました。


食欲はありそうです。


お水も少し飲みました。


ナデナデはできますが、今の所、抱っこは難しいです。


{F69C8485-1A07-4526-81E3-AC5BEA7C1EAE}

{1683E77D-77A8-46F6-8ACA-E5D18DF26057}


なかなかの美形さんでしょ♡



☆☆☆☆☆



飼育放棄ですから、やさぐれるのも仕方がないと思います。


環境が目まぐるしく変わって、かなり疲れもあるでしょう。


ゆっくりやっていこうね、まひろくん。



いつか笑顔で卒業できるように、それまでおかちゃんちで一緒に頑張ろう。


そんなこんなで。



これからまひろくんのこと、応援よろしくお願い致します!