ときちゃんの巣立ち | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




Dog's Smileさんからのご報告の通り、この度ときちゃんがトライアルに入りました。


かなり警戒心の強いときちゃんですから、初めはパニックになるのではないかと心配していました。

でも、そんな心配無用でした。


ときちゃんは、私が思っている以上に成長していてくれました。

いつの間にか、成長していてくれました。


{DE49E26F-2729-4CE1-8B56-28DECAC9E4E6}


あんなに私にベッタリだったときちゃんが、今、私の手を離れ、新しい環境を受け入れようと頑張ってくれています。

そんなときちゃんを、私は心から誇らしく思います。


「ときちゃんがいいんです。途中で捨てるなんて絶対にあり得ないです。」


と、力強く言ってくださった希望者さま。


ときちゃんを、こんなに求めてくださっている。


だから私は喜んで、この手を離します。


{7AC7BADA-F84D-421E-A747-6ECFF7EB793A}


ときちゃん、いってらっしゃい。


あっこちゃんは応援しているよ。


ときちゃんの幸せをずっと祈っているよ。



{85CE22D0-40C6-43DD-A577-E3B4940648C1}



ときちゃんが本当の幸せを掴むまで、あと少し見守っていてください。