ほごいぬミーティングがありました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆さま、おばんです。



あっこちゃんです。



先日16日(日)、奈良県庁前では2回目となります、ほごいぬミーティングが開催されました!



ミーティングに足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。



今回も残念ながら、スニフにお話はありませんでしたが、沢山の方と触れ合い、エールを送っていただきました。


スニフやあっこちゃんにお声かけくださった皆さま、改めて、どうもありがとうございました!



{C2AE97EA-0EA4-416C-B274-1FA367300C27}

{CFDA6E85-8B22-4FF1-8EE4-AE9F70100A8C}


おネムな昼下がり。



自由なスニちゃん、来場者さまのお膝で爆睡(笑)

動物好きで心優しい方を見抜いているのよね、スニちゃんは。


今回のミーティングでも、スニちゃんの女好きをまざまざと見せつけられましたが、どうやらお膝にも好みがあるようです。


何度も乗りに行くお膝、目の前にあってもスルーするお膝(笑)


あっこちゃん、スニちゃんの好みがよく分からないわ。

スニちゃんが話せるなら、好みを聞いてみたいものです。


スニちゃん、今回もよく頑張ったね!



偉かったよ!本当にお疲れ様!



☆☆☆☆☆



最後に‥‥ミーティング名物になりつつある、社長座りのこの方からひとこと。


{81FBEB72-5E41-42A4-B353-430C7B3BEA83}



「畳と女房は新しい方がいいって言ったのは誰かしら?失礼しちゃうわね。」


クールビューティあい社長でした。



普段のあいちゃんの様子はこちらからどうぞ!




☆☆☆☆☆




Dog'sSmile関係者の皆さま、長丁場、お疲れ様でございました。


また来月お会いしましょう!



今回も、沢山の素敵なご縁が繋がっていますように‥‥。