スニフとかわい子ちゃんの関係 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆さま、こんばんは!



もうすでに、冷房で身体の調子がおかしくなっている、おかちゃんち夫婦です!


おじさんは熱が出て(でも仕事行きました)



あっこちゃんは身体がダルくて胃が痛いです。



去年の夏も、胃が痛いってブログに書いていたなぁ。


1年って、あっという間ですね。




{A8C74316-BA29-4C50-BBE0-E91D1B032610}



さてさて。



今日は久しぶりに動画をアップしたいと思います。


スニフとかわい子ちゃんが、じゃれ合っている動画です。



スニフのヒゲを噛みちぎりたくてたまらないかわい子ちゃんと、抵抗するスニフ。


後ろで、微動だにせずに爆睡するマコト。








かわい子ちゃんは他犬を寄せ付けないタイプです。



スニフをお預かりした当初は、スニフが近くを通るだけでうなるほどでした。



スニフも、マコトやもじゃ男くんには絡んでいっても、かわい子ちゃんには寄って行きませんでした。


それが4ヶ月経った今、2人のじゃれ合う姿がよく見られます。



何だかとっても嬉しい。




何でもそうですが、長い目で見るって大切ですね。



{64E601D5-42AD-45DC-9B44-A9DAFC6A6534}