お花見日和 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは!



どこもかしこも桜が満開で綺麗ですね~。



皆様は週末、お花見に行かれましたか?



{40E114FE-2DE0-453E-B33E-5F1203D9D567}



土曜日はスッキリ青空で、更に桜が綺麗に見えました。


お散歩途中で、桜の木をバックに、ポメちゃんずとマコトの写真を撮ろうと試みましたが‥‥。



{11259052-F2C0-4763-A22C-49BE53A29A3E}



こんなのとか。





{474BE408-AFAF-4097-B937-A642A625889E}



こんなのとか。



ビミョー‥‥。



仙人さん、お約束の顔をありがとう。



それから、一緒にいたはずのかわい子ちゃんが行方不明。


戻っておいで、かわい子ちゃん。(私の後ろにいたはず)



{A1E4A692-CAF5-4322-AD90-ECC916136F1F}



スニフは元気です。



週末はお花見がてら、スニフと一緒に沢山歩きました。


スニフは少し、お散歩が上手になりましたよ。



不安定ながらも、歩道を歩けるようになりました。


{089C7C84-DCBD-410A-BBB3-03F86C01A827}



池の鯉を狙うスニフ。



看板に、連絡先と共に、こう書いてありました。



「池の中の鯉を持ち帰らないで下さい。鯉が欲しければ他の鯉をあげますので、こちらに連絡して下さい。」



えぇ~っ!



太っ腹~!(なのか)




{91453E18-6279-46FF-97CB-B599C4A496CF}



{624020BB-12D1-44E8-A3C9-262F522084F7}



来年の今頃、スニフは本当の家族と一緒に、お花見してるのかな。



マコトは10歳だね。



毎日のお散歩で足腰鍛えて、ますます元気な仙人さんで行こう。



{97FA2EE4-14AA-4A3D-B78F-3DAA79E2B876}