靱公園 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは!


今日は冷えましたね~。


来週には暖かくなって、お花見が出来るかなぁなんて期待しています。



{A960FE98-5FD7-472B-B742-8E0A5C73216B}


昨日の話ですが、お天気も良く暖かかったので、靱公園までお散歩に行って来ました。


靱公園は自宅から少し離れていますが、広いですし花壇も綺麗に整えられていて、好きな公園です。

靱公園名物の、バラの見頃はまだ先ですけどね。


あと靱公園周辺には、ワンコOKのお店も結構あるので、楽しいですよ。

なので、これから暖かくなったら、靱公園まで沢山お散歩に行きたいと思っています。



{891BBB91-5224-4D08-85C3-A27C7FF57B0E}


気持ちいいねぇ、スニちゃん!




{C3CAF459-DF2E-4B85-B34E-A43745441063}


暖かい日が続いて、のんびりお散歩に出れていたお陰か、スニフは少しお散歩が好きになってくれた気がします。

ハーネスとリードを持つと、玄関で待っていたりバックの中に入ったりしますからね。

そんなスニフの姿を見て、喜んでいるあっこちゃんです。

ハイ、おやつ目当てなのは分かっています。(笑)

でも、どんな理由であれ、お散歩が好きになってくれるのは、嬉しいです。


{2247CDCA-37F7-4903-AFCB-E9A8C0C4131F}


また行こうね~。