その気持ち、分かるなぁー | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

中居くんが言いたいこと、よーく分かる。

いざ自分が年長者になると、誰もツッコんでくれなくなるもんねぇー。

昔、うたばんや笑っていいとも、Mステやスマスマで、タモさんや貴さんやSMAPのメンバーに散々イジられていたもんねぇー。

髪切った?とか、アイドルなのに音痴だね、とか、モー娘。のメンバーをとことんイジり倒すとか(笑)

…でも、今はそうやってイジってくれる人が少ない。

時代の流れは早いなーとつくづく思う。

でも、今はフリーになったんだから、AbemaTVや貴さんのYouTubeに出たら面白いと思う。

一度でイイから、貴さんのYouTubeでうたばんや野球談義をしてもらいたいねぇー。