初体験 | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

今朝、いつもより早く目覚めたのでファンレターを書いた。

相手は、【完売クイーン】こと【矢吹春奈】さん。

→と言うのも…。

先日、私のインスタに【イイネ】をしてくれたお礼に手紙を書こうと思ったからだ。

多忙なスケジュールの合い間に私の投稿を見てくれて心から感謝!

矢吹春奈さんと言えば、艶々とした黒いロングヘアーと抜群のスタイルに強い目ヂカラ。

そして、何よりもファンを大切にする謙虚な姿勢。

私は、矢吹春奈さんの事がますます好きになった。

世の中には色んな女性タレントがいるが、矢吹春奈さんほどステキな女性は居ない。

個人的には、人間を傷つけない、心優しいカッパちゃん役を演じて欲しい。

↑例えばこんな感じ。