鴎ファンの夢 | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

西野投手、ナイスピッチング!

吉井コーチという良き指導者と巡り逢えて良かったね!

もしも、吉井コーチと出逢っていなかったら、今ごろトレード要員か戦力外になっていた。

西野投手は吉井コーチのおかげで復活したと言っても過言では無い。


吉井コーチはダルビッシュ有投手や田中将大投手などを育てた実績のある、超一流のコーチ。

しかも、某大学の大学院で心理学を学んだと言うほど、大の努力家。


他球団のファンの皆さんには申し訳ないけど…。

マリーンズは良い仕事をしたねぇー(笑)

こんなに育てがいのあるチーム、なかなか無いよ(笑)

オンボロ投手陣&打撃陣を2~3年以上掛けて建て直し、Aクラス入り&リーグ優勝、CS進出&突破、日本シリーズ出場、そして…、悲願の日本一!

→我々鴎ファンは井口監督の胴上げを待ち望んでいる!