何フェチか教えて! | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

みんなの回答を見る


ボクは足と匂いフェチかな。

蒸し暑い今の時期、素足でサンダルやパンプスを履いている若い女性を見ていると、思わず興奮するね(笑)

特に、素足でパンプスを履いている女性を見ていると、【この人の靴の中って、一体どんなニオイがするのかな?】、って気になるね。

あと、たまに近所のネイルサロンで素足でシャワーサンダルを履いている、女性スタッフを見掛けるんだけど、思わずガン見したくなるね。


足の型と言えば…。

前の事業所でお世話になった、若い女性スタッフのAさん。

あれは確か去年の6月だったかな?

体力向上プログラムの帰り、靴下からパンストに履き替えるとき、思わずAさんのナマ足を見てしまった。

Aさんの足は色白で、やや足の指が長めのキレイなエジプト型。

前の事業所にいた頃、【Aさんの足って、どんなニオイがするのかなぁ~?】、と良からぬ妄想をしてたっけなぁー(笑)

…今思うとバカだよねぇー(爆)