落ち着くのはどんな香り? | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

みんなの回答を見る


ほのかに香る、柔軟剤の香りだね。


自分が緊張しているときや、疲れているときにハンカチの匂いを嗅ぐと癒やされるんだよね。


あとは…。


若い女性の身体からほのかに漂う、シャンプーやボディソープの香りかな。


香水の匂いはダメだけど、シャンプーやボディソープの匂いは平気。


オッサンの加齢臭まみれの満員電車の中で唯一のオアシスだね(笑)


ノースリーブを着た女性のワキの下の匂いもタマラナイねぇー。


甘酸っぱくて、思わず舐めたくなるような、フルーティーな香りが性欲をそそるね(笑)