スッキリ! | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

加藤さんのストレートな言い方、良いねぇー。

不器用で男らしくてカッコイイ。

何だか気持ちが【スッキリ!】するねぇー(笑)

さすが道産子!

思った事をストレートに話すことって、大切だと思う。

放送コードギリギリまでとは行かないけど、視聴者の想いをもっとぶつけるべき。

今のテレビって、なかなか本音が言いにくいと思うの。

みんな守りに入っているから。

春風亭昇太さんじゃないけど、それじゃダメじゃん!

本音をガンガンぶつけないと!

【視聴者からのクレームなんてクソ喰らえ~ッ!】、って態度でね(笑)