もう、たまんないねぇー(笑) | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

NMB48新エース・白間美瑠、家では裸族 自慢のお尻は「120点」 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190619-724/

こんなに可愛い子が【家では全裸】と聞いて、もうたまんないねぇ~(笑)

もしも、宅配便の業者さんが来たらどうするんだろうねぇー?

まさか【生まれたままの姿】で行く訳にも行かないもんねぇ~。

【シャワーを浴びている最中】と言う設定で、裸にバスタオル1枚と言う姿で出てくるのかな?

ヤバイ!変な妄想しちゃった(笑)

それにしても…。

世の中には色んな性癖を持っている人がいるもんだなぁ~。