セカンド・キャリア | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

條辺さんはボクと同年代。

若くして引退したのは残念だけど、今はうどん屋の店主として頑張っている。

実際に埼玉のお店に行ったことがあるけど、とても美味しかった。

初め近くで條辺さんを見た時、【デカッ!】と思ったね(笑)

條辺さんはとても気さくな方で、お客さんに対してキチンと挨拶をしていた。

そこはさすが元プロ野球選手だね。
ファンサービスの大切さを今でも忘れない。

元プロ野球選手が飲食店の経営に失敗するのは、人間性に問題があるからだと思う。

過去のプライドを捨てて、謙虚さを大切にしないと、ますますファンが離れていく。