孤独。 | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

せっかく創った作品をボロカスに言われ意気消沈。

挙げ句の果てにはフォロワーが減っていく、と言う悪循環。

ニッポン人って、なんで素直に褒めないんだろうねぇー。

人にはそれぞれ個性や長所があるのに、なんで短所ばかり直そうとするのか?

今まで散々ボロカスに言っておきながら、後々になって、手のひらを返したように誉めまくる。

わしゃ、日本代表か!(笑)

この一貫性の無さが如何にもニッポン人らしいねー(笑)