気になるツイートまとめ | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

親よりも先に逝くほど、後ろめたいモノはない。

きっと、彼女も相当悩みを抱えていたのだろう。合掌

ボクもかつて、高校時代にブラバンの顧問や上級生からパワハラを受けたことがある。

うちの顧問のイチナリは、耳が不自由なヤツに対して、【お前、俺の話が聞こえるのか?】とわざと嫌味っぽく言ったり、ボクに対して人前で平気で怒鳴り散らすなど、究極のクソ野郎だった。

合奏が上手く行かないと、途中で仕事を放棄し、時には、【昼メシ抜きだ!】と言って、自分が納得の行くまで延々と練習させられた。

アイツのせいで何度も退部しようと思ったか。

そして、上級生のイケダとタジマ。

ボクはコイツらのことが大嫌い!

タジマのアホには良く脅されたし、イケダのアホには良くイジメられた。

タジマのアホは、ボクがタバコ嫌いなのを知っているのにも関わらず、平気でケムリを吹っ掛ける。

それに、【お前も1本吸ってみろやー】としつこく迫ってくる。

ボクが断るたびに脅してくる、究極のチンピラ野郎だね。

タジマのアホより、もっとヒドイのはイケダのアホ。

コイツのマヌケ面にはダマされてはイケナイ。

イケダのアホは、パワハラ変態クソ野郎。

女子生徒の胸を平気で揉んだり、ボクのことをボッコボコに殴る。しかも、大勢の前で。

ボクの胸ぐらを掴んで、顔面を鼻血が出るまでボッコボコに殴る。

 もう、やり方がチンピラだね。

あまりにも暴力がヒドイから、担任や生徒指導部長に相談して、警察に被害届を出した。

ボクは、今でもその後遺症と戦っている。

こっちはこんなに大変な想いをしているのに、のうのうと暮らしているアイツらが許せない!