素足にパンプスと痛風と水虫と | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

今日、うちのスタッフさんで素足でパンプスを履いている女性がいて、
帰り際に【痛くないですか?】と聞いたら、【慣れちゃえば平気だよ。】と言っていた。

まっ、痛風持ちのボクが聞いても説得力が無いけどね(笑)

しかし、世の女性の人たちはよく素足でパンプスを履けるなーと思う。

何か、見ていて靴擦れやタコやウオノメが出来て痛そう。

しかも、脱いだらクサそう・・・。
あれは絶対に?水虫になりそう。

まー、足フェチや匂いフェチの人にはタマラナイだろうね(笑)