読書のススメ&アンガーマネジメントのススメ | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

ボクは読書が大好き。

暇さえあれば本を読んでいる。

子どもの頃、【本を読んでいると、心が豊かになるのよ。】とおばあちゃんに教えてもらった。

それ以来、読書が好きになった。

最近のオススメは、【アンガーマネジメント】に関する本。

ボク自身、もともとメンタル面に課題があり、自分自身の弱さを克服したくて【アンガーマネジメント】を始めた。

【アンガーマネジメント】を始めてから1週間が経ち、あまりイライラしなくなった。

例え周りがうるさくても、何か言われても、少しガマン出来るようになった。

このトレーニングは本当にスゴイ!

三日坊主のボクでも無理なく続けられる。

これからも継続していきたいと思う。