ビリヤードとダーツとボクと | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

ボクがビリヤードと出逢ったのは高校生の時、

ダーツと出逢ったのは20代前半の時。

 

当時、地元にビリヤード場があって、

ボクはほぼ毎日のように通っていた。

ココの常連さん達はみな上手い人ばかりで、

ボクなんか、まだまだ【ひよっこ】。

 

とにかく上手い人の動きを研究して覚えるしか無かった。

ボクはやっぱり【昭和の人間なんだなー】と思う。

職人さんじゃいけど、【とにかく、見て盗め!】、

・・・って時代に生まれ育ったからね(笑)

 

フォームも構え方もみーんな店員さんや常連さんに教わった通り。