何でもツッコミたくなる病 | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

大人になると心がドンドン汚れていく。

何て言うのかな?

何でもツッコミたくなるって言うのかな?

重箱の隅を突っつくようなモノの見方しか出来ない、って言うのかな?

もう、一種の【病気】だね(笑)

 まさに、【何でもツッコミたくなる病】だね。

テレビを見ていると、【有働アナのワキ汗が見苦しい】とか、【高瀬アナがひょっこを見て目が潤んでいた】とか。

そんなのイチイチ気にしてしたら、疲れちゃうよ(笑)

もっと、気楽に行こうよ。

子どもの頃を思い出して、無邪気にね(笑)