岡ちゃん、危機一髪!? | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

それは昨夜(ゆうべ)の事だった。

 

ライブの帰りにバイパス沿いを走行している時に、

右折レーンだと思って曲がろうとして、

危うくガードレールとぶつかりそうになった。

 

いやー、危なかったー。

危うく大事故を起こすところだったよ。

 

しかも、夜遅い時間帯で・・・。

周りの車がビュンビュン飛ばしていていたから、

余計に怖かった。

 

幸い、無事故で家に着く事が出来たが、

不慣れな道路(みち)を走るのはやっぱり怖い。

この日はいつも以上に疲れた。