笑ってはいけないニュース | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

不謹慎だけど(笑)ついつい笑ってしまう、【変態教師】のニュース。

(そう言えば・・・。最近、この手のニュースが多いなー。)

そんなに欲求不満が溜まっているなら、【夜の店】に行けばイイじゃん、って思う。金さえ払えば、いくらでもヤラせてくれる。

 

この佐々木ってヤツは、大バカヤローだね。

【女子には甘く、男子には厳しい】。

相当なロリコン&パワハラ野郎ときたもんだ。

コイツは人としてサイテーだね。

 

ボクは【コネ】と【エコヒイキ】が大嫌い。

実際に体験しているから良く分かる。

 

大して実力も無いクセに、偉そうにしているのが気に入らない。

そして、何よりも自分の好き嫌いで人を選り好みするのが許せない。

これは学校だけではなく、職場にも言える事。

 

人に合わせて態度をコロコロ変えるなんて、人としてサイテー!

自分よりも格下には冷たく、

自分よりも格上にはヘコヘコしている、みたいな。

・・・こう言うヤツを見ていると、ツッコミどころ満載だね(笑)

【人類はみな平等だ!】、と言っている割には矛盾している。