施設見学 | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

今日は民間の職業訓練センターの施設見学。

実際にパソコンを使ってタイピングの基本練習をしてみたが、思ったよりも難しい。

(普段、我流で打っているからね)

それでも、スタッフの皆さんの心温まるご配慮のお陰で楽しく学ぶ事が出来た。

利用者への接し方がまるで高級ホテルみたいで【また来たい】と思ったね(笑)

・・・、それぐらい人気がある施設。

施設見学のあとのお楽しみは・・・。

只今、休憩中☆

いやー、今日は本当に楽しかったなぁー(笑)

にほんブログ村