何かのドッキリかと思ったwww | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

ボクがInstagramの投稿をしている時、突然見知らぬ外国人観光客の女性に声を掛けられた。

身振り手振りを交えながらの、たどたどしい英語での道案内。

いやー、ビックリした。

初め、何かのドッキリかと思ったよ(笑)

だって、いきなり外国人に声をかけられたんだもん。

改めて、中学時代にしっかりと英語を学んでおけば良かったと反省。

でも、相手に通じて良かったー(^o^;)

東京オリンピックまでにキチンと英会話をマスターしなきゃね(笑)