今日はバレンタインデー | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今年もこの季節がやって来た。

そう、バレーボール。

じゃなくって、バレンタインデー。

ボクは人生で1度も【本命チョコ】をもらった事がないもん(笑)

(義理はあるけどねwww)

【バレンタインデーの思い出】って言うと、小学5~6年生の頃、わざと見せびらかすヤツがいて、あまりにもムカついて、1回ブッ飛ばした事があるんだよね。

アイツはワガママで自己チューで、しかも、ボク以上にデブ。

当時のボクとキャラがカブっていて、スゴくイヤだった。

テレビの世界だったら、【共演NG】だよ(笑)

何でこんなヤツが本命チョコをもらえたのか、未だに謎。

【どうせなら、ボクにもくれよ~(涙)】って思ったね。

昔のボクはan・anの【抱かれたくない男ランキング】の常連だったけど、
今のボクは【抱いてほしい男ランキング】に選ばれてもおかしくないかな?(笑)






にほんブログ村