”親からの差し入れ。父さん、ありがとう(^o^)” | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

さっき、焼肉弁当とロールケーキを食べていたら、うちのワンコが『ボクにもちょーだい☆』って顔をしていた。

しかも、催促するポーズが可愛いの!(笑)

左前脚をチョコンと差し出す仕草に、思わず胸が【キュ~ン❤】となったね。

(仕方ないから、少しあげたけどwww)

本当はイケナイ事だけど(笑)ついついあげてしまう。

もう、立派な犬バカだねwww

(父さん、ごめんねm(_ _)m)